就労継続支援B型事業所 大阪・関西・北陸・徳島・福岡
お問合わせ
就労継続支援B型事業所 大阪・兵庫・奈良・金沢・福岡

記事

Wii大会を開催しました!

Wii大会を開催しました!

こんにちは!就労継続支援B型事業所ワンダーフレンズメンバーのYです。

 

梅雨入りしてジメジメした日がつづいていましたが、いよいよ梅雨明けです。

暑い日がつづきますが負けないように頑張って行きましょう。

 

今月のワンダーフレンズは、Wiiゲーム大会を開催しました。

普段は作業に真剣に取り組んでるみなさんも、今回はコントローラー片手に大盛り上がり

手に汗握る展開がいっぱいありました。

いつもは大人しいあの人の違う一面が垣間見れた瞬間でした。

 

やっぱりゲームは、大勢でワイワイするのが楽しくて良いですね!!

お昼は、みんなでケンタッキーを食べました。運動の後のケンタッキーは最高です!!

夏に向かってスタミナもついたそんな素晴らしい一日でした。

Related Postsこんな記事も

カテゴリー
アーカイブ