イベントレポート(長居植物園)

イベントレポート(長居植物園)

こんにちは。ワンダーフレンズ スタッフです。

今回は、先月に行いましたイベントについて、参加頂いたメンバーにレポートを作っていただきました。雨の影響でイベントが延期となってしまい、お花の見頃が終わってしまった長居植物園でしたが、新しく入ったメンバーも多数いましたので、知り合うきっかけになったようです。

お楽しみのご飯は回転寿司に挑戦してみました。
初めての回転寿司という方もたくさんおられ、戸惑いながらも予算を考えつつ皆さん楽しく食べて頂けたかなと思います。

それでは、今回は20代の男性のレポートになります。

ワンダーフレンズのイベントで長居公園植物園に行って来ました。 

正直、花にはあまり興味がないので、お昼ごはんの回転寿司を楽しみに参加しました。植物園ではバラの花壇の前で、他のメンバーさんと一緒に記念写真を撮りました。いろんな花がありましたが、春とかだったらもっときれいだろうなと思いました。

お昼ごはんは回転寿司に行きました。お一人様税抜き1500円までだったので100円皿を15枚食べました。私が座った席はみんなマックスの15皿で、よく食べていました。

初めてのイベント参加で、知らないメンバーさんもいたので緊張しましたが、お昼ごはんのときは同じ席に座ったメンバーさんとお話しもできて、楽しく過ごすことができました。

メンバーの皆さんに写真も撮っていただきました!