就労継続支援B型事業所 大阪・関西・北陸・徳島・福岡
お問合わせ
就労継続支援B型事業所 大阪・兵庫・奈良・金沢・福岡

記事

2019年もお疲れ様でした!

2019年もお疲れ様でした!

こんにちは!ワンダーフレンズ スタッフです。
早くも2020年となってしまいました。1年が過ぎるのって本当に早いものですね。

ワンダーフレンズの年末は恒例となっておりますワンダーフレンズ忘年会を開催いたしました!ご飯はもちろんターキーレッグ!そして、美味しいパン!

メンバーさん皆さんも楽しんで頂けたようです!

12月21日は、忘年会でした。クリスマスが近いこともあり、ターキーレッグやケーキをいただきました。カードゲームや会話を楽しみました。

普段は静か(?)に作業しているのですが、この日は普段とは一味違った、笑いの絶えない一日になりました。

特筆すべきはターキー。何というか、個人的にはあれは初めて食べる味、食感で皆さん豪快に食べていました。最高のクリスマスプレゼントでした!!余った2本はいずこへ(笑)。サラダやケーキなど盛りだくさんで、みんな「お腹いっぱい」と言っていました。

良い年の締めくくりになったと思います。私自身も入所して一週間程度だったのですが、皆さん快く接して下さって本当にありがたかったです。来年もワンダーフレンズたによんのメンバーみんなが元気で過ごせますように!

利用者Mより。

Related Postsこんな記事も

カテゴリー
アーカイブ