就労継続支援B型事業所 大阪・関西・北陸・徳島・福岡
お問合わせ
就労継続支援B型事業所 大阪・兵庫・奈良・金沢・福岡

記事

土曜日の昼下がりUNO

土曜日の昼下がりUNO

土曜日の昼下がり

 

こんにちは!ワンダーフレンズの「I」です!!(^^)

今日はみんなでUNOをしました☆

社長も参戦して白熱した戦いとなりました(笑)。

UNOは地域毎にローカルルールがあったりで、普段はあまりしゃべらないメンバーともきっかけになり、お話することができました。

UNOは1971年にアメリカで埋めれた理髪店を営むマール・ロビンスさんによって生まれたそうです!(Wikipediaより)

平日は皆さんしっかり作業して、楽しむときはしっかり楽しむというメリハリをつけてとても楽しいです!!

私が入所したときはまだ人があまりいなかったのですが、現在はメンバーが10人くらいいるので、とても盛り上がっています!

またこういった機会があるとメンバーとの仲も深まるのでぜひぜひいろんなゲームをスタッフさんにお願いしようと思います!!

Related Postsこんな記事も

カテゴリー
アーカイブ