就労継続支援B型事業所 大阪・関西・北陸・徳島・福岡
お問合わせ
就労継続支援B型事業所 大阪・兵庫・奈良・金沢・福岡

記事

ワンダーフレンズに通い出して1ヶ月が経ちました。

ワンダーフレンズに通い出して1ヶ月が経ちました。

こんにちは!就労継続支援B型事業所のワンダーフレンズです。

相変わらず猛暑が続いていますね。

皆さん熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね!

 

そんな私、ワンダーフレンズメンバーの『H』は七月からワンダーフレンズに通い始めて今、初ブログを書いております。

七月から通っていますが日数的にはあまり来れていません。でも自分なりに頑張っています。あまりにも毎日暑いので通うのが大変です。

早く冬になってほしいです(笑)

 

話は変わりますが私は大のカラオケ好きでとにかく歌う事が大好きです。
最近覚えた歌はDead or AliveのYou Spin Me Roundです。

皆さん知っていますか? 80年代大ヒットした曲です。

ノリノリでとってもいい曲なのでよければ一度聴いてみてくださいね!

ボーカルのピートさんはイケメンでとてもいい声をしていますよ。

私の趣味の話になってしまいましたが・・・

 

また機会があればブログ書きますね(笑)
では、また!

Related Postsこんな記事も

カテゴリー
アーカイブ