就労継続支援B型事業所 大阪・関西・北陸・徳島・福岡
お問合わせ
就労継続支援B型事業所 大阪・兵庫・奈良・金沢・福岡

記事

8月は、海外カードゲーム&重ねかつサンド!

8月は、海外カードゲーム&重ねかつサンド!

8月のワンダークラブは8月25日(土)に開催いたします。

7月のドローンは、大好評でした!次回を企画したいと思います!8月は海外カードゲームでキャプテン・リノをはじめ2種類のゲームを用意して、遊びたいと思います!

ランチは、8月から新しく仕事を依頼して頂いた「かさねや様」の重ねかつサンドをご用意する予定ですのでお楽しみに!

 

宅配とんかつ専門店 かさねや 難波店

 

揚げたて本格とんかつを宅配している「かさねや」をご存知でしょうか?急速に店舗数を増やしている宅配業界注目のお店です。今回はご縁に恵まれ、8月からポスティングを請け負わせて頂けることになりました!

飲食店・宅配というとどのようなイメージをお持ちでしょうか?ブラック企業のようなイメージを持たれる方も多いかもしれません。しかし、難波店を経営されている小笹社長は敏腕経営者であられ、そのような状態を変えないといけないと訴えておられる一人でもあります。IT会社も経営されており、ホワイト企業アワードも受賞されました。 今度ワンダーフレンズでも色々とお世話になりますので、どうぞよろしくお願いします!

Related Postsこんな記事も

カテゴリー
アーカイブ