eスポーツ大会を開催します!

eスポーツ大会を開催します!

今年からの新しい取り組みとして、今話題のeスポーツ大会を10月に開催します!関西の事業所で集まり開催準備中です。もちろん、賞金も出ます!

eスポーツを聞いたことはある!興味ある!という方も多いと思います。そこで、ワンダーフレンズの全事業所でプレイできる環境を整えていきますので、一度ぜひ挑戦してみてください。各事業所をオンラインで接続しています!

オリンピックの種目に含まれるとか含まれないとか、、、。もしかしたら、将来すごいことになるかもしれませんね! 一部種目では、プロの選手が活躍しており、これからが楽しみです。

先日、ウィニングイレブンのプロ「GENKI モリタ」さんにお会いする機会がありました!ワンダーフレンズのメンバーも対戦をさせて頂いたのですが、コテンパでした。プロは違います!次回は、接戦に持ち込めるように訓練していきましょう!となりました。

さて、eスポーツ大会の気になる種目は、「ぷよぷよ eスポーツ」と「ウィニングイレブン2020」の2種目で開催します!いずれもプレイステーションです。ゲーム初めての方でもできるようにスタッフも練習中です。

まず9月19日にワンダーフレンズカップを開催します!各事業所を繋いで対戦します。観戦だけでもOKです!どんなものかぜひ見てみてください。終了後には、ささやかな打ち上げも用意しています。もちろん三密防いで少人数体制です。

そして、本戦は10月25日を予定しており、ワンダー代表選手を送り出したいと思います。応援だけでもOKですので、予定ぜひ明けておいてください。

皆様のご参加をお待ちしております!!