就労継続支援B型事業所 大阪・関西・北陸・徳島・福岡
お問合わせ
就労継続支援B型事業所 大阪・兵庫・奈良・金沢・福岡

記事

謎解きゲーム in てんしば

謎解きゲーム in てんしば

こんにちは!
就労継続支援B型事業所ワンダーフレンズメンバーのKです。

10月に入り、少し肌寒くなりましたね。
皆様、衣替えはお済でしょうか?

先日、10月13日(土)に行われましたワンダークラブ【リアル謎解きゲーム in てんしば】についてご紹介させて頂きます。

この日は屋外でのイベントでしたので、メンバーの皆さん「晴れますように」と天気の心配もありましたが、当日見事に快晴でした!良かったです!

まず、KYKに行ってお昼にそれぞれ好きなとんかつ定食を美味しく頂きました。

さあ、ゲームに出発です!

てんしば周辺で〈消えた六文銭の謎〉を追いかけて、スマホを片手に地図を広げて目的地まで向かいました。
ゲームキャラクターの可愛い猫ちゃんの問題をメンバーの皆さんと協力し合いながら、次々と解いていきました。

無事、全員クリアする事が出来ました!

お腹も満足出来て、ゲームも楽しく遊ぶ事ができ、素敵な一日を過ごす事が出来ました☆
また、次のイベントはどんな事が待っているのか楽しみです♪

Related Postsこんな記事も

カテゴリー
アーカイブ