就労継続支援B型事業所 大阪・関西・北陸・徳島・福岡
お問合わせ
就労継続支援B型事業所 大阪・兵庫・奈良・金沢・福岡

記事

ワンダーフレンズブログを更新中です!

ワンダーフレンズブログを更新中です!

こんにちは!就労継続支援B型事業所ワンダーフレンズあべのです。

散髪に行きたいと2ヶ月前から思ってましたが日程合わずで荒れ放題だったのが、ついに明日予約が取れました!明日でいまのボサボサともおさらば。明日からは新しい自分で頑張ろうと思い、今日は最後の日を楽しみたいと思います。

さて、これまでもブログを更新しておりましたが、「見つからない!」「どこからいけるの?」という声が日増しに大きくなっていましたので、メニューにブログを追加していただきました!やったらできるじゃん!!

このサイトはWordPressというソフトを使って作ってますが、固定ページとテンプレートの合わせ技で簡単にできました。

探せば色々と参考になるサイトが出てきますが、個人的にはここがシンプルで一番わかりやすかったかな。
https://idotdesign.net/blog/web/wordpress/all-post-template/

これでブログへのアクセスもかなり改善されるようになったので、更新も気合いが入ります!

SNSでの発信も頑張っていきたいと思いますので、どうぞ、引き続きよろしくお願いします!

Related Postsこんな記事も

カテゴリー
アーカイブ